【GTA5】そっくり過ぎて気づかない?ダッジ チャージャー SRT 8

【GTA5】そっくり過ぎて気づかない?ダッジ チャージャー SRT 8 車両Mod

こんにちは。備忘録です。
これから時間のある時はこんな感じでちょっとした挨拶も書いていこうと思います。
ちなみにGTA5のストーリーは、トレバーがマイケルに再開するところまで進めました。

GTA5も発売から7年が経過し、ストーリーはともかくMod文化までブームが過ぎているような気もしますが、最新のゲームが遊べる環境なんて無いので仕方がない…。

さて、今回は「ダッジ チャージャー SRT 8」をご紹介します。

そっくり過ぎて気づかない?

車好きであるフランクリンの愛車は「Bravado Buffalo S」ですが、どう見ても1世代前のチャージャーです。

前から。スナップマティックで撮ってみました。

少し見辛いですが、Dodgeの十字グリルが装着されています。

GTA5 Wikiより引用

こちらが元のBuffalo S。そっくり過ぎて、最初は導入に失敗したかと思いましたw

Buffalo Sの方がグリルが後ろに引っ込んでいる感じ?

後ろ。テールライトを見れば、Chargerだと一目で分かります。

GTA5 Wikiより引用

やっぱりリアも似てる…。

改造可能!

配布元より

このようにカスタムすることが可能です。

動画

GTA 5 2012 Dodge Charger SRT8

ダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました